ふくろ fukuro

バンド「ふくろ」の公式サイトです。

祭り vs 居酒屋 vs ふくろ vs Google vs v s vsv ....

私はセセコマしいので、週に2度くらいはgoogleで"ふくろ"と検索したりします。
私はセセコマしいので、このページが一位だったら良いなぁとも思います。

このページを始めた当初はもちろんWebのクズ(以下 TOW as Trash of Web)のような
位置だったのですが、最近は上位です!

最近は上位です!!
良い日は一位です!!
一位の日は良いです!!

でもこの情報化社会の波の中で、ましてや"ふくろ"なんていう
とんでもなくなんともない文字列で闘っていくのはなかなかしんどいんです。
しかも"おふくろ"とか"ふくろこうじ"とか、全然そそらない文字列と
殺り合いになったりもして、外交的には最低です。

その中でも主たる敵対ページは居酒屋さん(池袋)とかお祭り(池袋)のページや
ゆずの『ふくろ』という曲(HPを始めてから知った。ゆずと近くなった気がした。)
に関するページです。

あまりカッとなって事を進めるのは良くない!(本当に良くないよ!)
と思い、真顔でgoogle検索ではどのような基準で上位になるのかを調べました。
するとPageRankというアルゴリズムによって表示順を決めているということがわかりました。

要するに被リンク(このページのリンクがどこかのページで貼られる)数によって決まるそうです。
あとは更新の頻度とかも関わってくるみたいで、とてもむつかしいことになってます。
しかし、調べれば調べるほどこのページがクリア出来そうな条件は無い!!
そして、調べれば調べるほどふくろよりgoogleがすげーよ!!

というわけで今日から「打倒google」をコンセプトに音楽活動をしていきます。
googelをTOWにしてやるぜ!!


"google TOWtoTOW LIVE!!!!!! 2008"


7/20(日)
新宿Motion
"disk union + Motion presents S◎UND HANAB!"

with/
AFRICA EMO
SuiseiNoboAz
mogg(from: hopomythumb)

OPEN18:00/ START18:30
adv 2,000yen/door 2,300yen

※6/17のdisk union&Motion 企画の Ticketをお持ちの方\500 OFF!



7/31(木)
東高円寺U.F.O. CLUB
"Acid Mothers Temple presents Seven That Spells Black Om Rising Japan Tour 2008"

with/
Seven That Spells (from Croatia)
ASTRO/スズキジュンゾ/TOMO
The Dead Pan Speakers
オムゾンビ feat 服部正嗣 (Ryusenkei Body)

OPEN18:30/ START19:00
adv 2,000yen/door 2,800yen

live_080731

「クロアチアからヤバいのが来るぜ!!こいつらはせせこましくなんかないぜ!!
マジでノイジーでファックオフ!!たまらない楽曲達が今日も脳みそに注ぎこまれんのか!!
もう遅かったぜ!!ガッーーーート!!」

  1. 2008/07/03(木) 01:08:45|
  2. PAST LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジかよ!ふくろかよ!?つまりはふくろがCDかよ!! | ホーム | 梅雨だしもう寝たい Vol.24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukurofukuro.blog82.fc2.com/tb.php/46-ee82d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search in Blog

CATEGORY

PROFILE

ふくろ

Author:ふくろ
1997年結成、東京を中心に活動

Gt 金島 Gt 千早 Ba 新間 Dr 門田

2nd album
"tetra axis"

2011.11.16 / MMMCD-001
Man Machine Manufacture

1st album
"逃走線 -tousousen-"
jktS
2008.09.17 / XQEK-1002
fantome records

"ふくろ" MySpace
"fukuro β" MySpace

[mail]
fukuroate@gmail.com
チケットのご予約・ブッキング・その他お問い合わせはこちらまでお願いします

ARCHIVES

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する