ふくろ fukuro

バンド「ふくろ」の公式サイトです。

MAN MACHINE MUSIC_VOL2

お越しいただいた皆様!ご出演頂いたヤマジさん、yumbo、健ちゃん、根本さん!
本当にありがとうございました!
御陰さまで最高のイベントになりました!

夢のような時間を共有できてシヤワセでした。

ありがとうございました!

dj

始発

(千早)

  1. 2010/05/23(日) 11:01:44|
  2. PAST LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のタイムテーブル

こんばんは。
タイムテーブルに関する問い合わせが多かったので
掲示します。遅くなってすみません。

ワタクシこれからカレーの仕込みです。
イベント仕切って友達呼んでカレー作って演奏すると
とりあえず錯乱一歩手前になりますよね!!!

今回ヤマジさんと麓のけんちゃんはバンドセットです!
楽しみですね!

17:30-DJ根本潤
18:00-18:30 麓健一
18:30-18:50 DJ根本潤
18:50-19:30 ヤマジカズヒデ
19:30-19:50 DJ根本潤
19:50-20:40 yumbo
20:40-21:00 DJ根本潤
21:00-21:40 ふくろ

今グッドマンから電話かかってきました!
うわーなんかやらかしたかしら。

んんっーそれでは明日会場でお会いしましょう。

新間功人
  1. 2010/05/15(土) 00:00:01|
  2. PAST LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ManMachineMusic vol.2

先日のカレー道場来場していただいた皆様
有難うございました。

小田さんは包丁人味平でおなじみブラックカレーという
かなりエクスペリメンタルなカレーをぶつけてきました。

普段わりかしエクスペリメンタルな音楽を演奏しているにもかかわらず
僕はポーク65(そんなカレーはない)つうあまりエクスペリメンタルではない
どちらかというと手段を選ばない
なりふりかまわずカレーで文字通り辛勝を拾いました。

和やかな雰囲気で楽しかったです。
次回は夏あたりかしら?
応援宜しくお願いします~。

そして早いもので今年二回目の企画です。
グッドマンのアニバーサリーのドサクサにまぎれて
MMMvol.2です。
今回も強力メンツです。

ふくろpresents
Man Machine Music vol.2
5/15(Sat)秋葉原CLUB GOODMAN

open17:30/start18:00
advance/door 2,500yen/2,800yen (+1drink order)

ふくろ
http://www.myspace.com/fukurooo

yumbo(from仙台)
http://www.myspace.com/yumboyumbo

ヤマジカズヒデ(dip)
http://www.myspace.com/intertwinedwire/

麓健一
http://www.myspace.com/fumoto


BGM:小学29年生a.k.a35歳児(=根本潤 Z/hununhum)
FOOD:ふくろ新間カレー

詳細はまた追って告知したいと思います。
宜しくお願い致します!!!

(しんま)
  1. 2010/05/15(土) 00:00:00|
  2. PAST LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Search in Blog

CATEGORY

PROFILE

ふくろ

Author:ふくろ
1997年結成、東京を中心に活動

Gt 金島 Gt 千早 Ba 新間 Dr 門田

2nd album
"tetra axis"

2011.11.16 / MMMCD-001
Man Machine Manufacture

1st album
"逃走線 -tousousen-"
jktS
2008.09.17 / XQEK-1002
fantome records

"ふくろ" MySpace
"fukuro β" MySpace

[mail]
fukuroate@gmail.com
チケットのご予約・ブッキング・その他お問い合わせはこちらまでお願いします

ARCHIVES

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する