ふくろ fukuro

バンド「ふくろ」の公式サイトです。

ULTIMATE TRANCE EXPERIENCE

うひょーーーーーーいよいよです!
相当狂った面子、やばいです


■2009 10/2 @秋葉原CLUB GOODMAN
GODMAN presents ULTIMATE TRANCE EXPERIENCE
..
0901002.jpg

GODMAN[宮下 敬一:g+東 洋之:syn+河端 一:g+田畑 満:b+一樂 誉志幸:dr+坂口 光央:kb]
dNo(ドラムノ)
ふくろ(fukuro)
狂うクルー
Lighting:OHPIA

open 18:30 / start 19:00 // adv. 2300 yen / door 2800 yen

この世の果てへ、宇宙の果てへ!! ACID MOTHERS TEMPLE、MANDOG、FRATENNのメンバーらによる 恍惚系ミニマル・トランシー・ジャズロック、GODMANがお贈りするトランスな夜。 ニュー・アルバムが待たれるグルーヴィン・カオティック・バンド、狂うクルー! ひたすら踊らせるトランス・ドラム・トリオ、dNo(ドラムノ)! ミニマル・マス・ロックの急先鋒、ふくろ! そしてサイケデリック・ライトショウの魔術師OHPIAが彩りを添えます。


酒飲めなくてもベロ酔い間違いなしです
ぜひぜひ!!

(かねしま)
  1. 2009/09/27(日) 18:55:02|
  2. PAST LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

何がすごいってこの連休中の飲み代がすごい

ともあれ3日間にわたるライブ、無事終了いたしました
ご来場いただいたみなさまありがとうございました

DSCF0735.jpg

東京BOREDOMでは途中でギターの音が出なくなるというアクシデントがありましたが
スイセイノボアズの石原君にギターを貸していただきまして、あんたほんとにいい人だ!
結局最後まで音は出なかったのだけれど、スタッフの皆さんも懸命に動いてくれて、感謝です

そいえば前回のBOREDOMのときもギター音でなかったけど・・・・
音出なくなってからが本番みたいなとこありますね

DSCF0663.jpg
100%金属にこだわったメタルパーカッション。ほんとはその辺のゴミから作る予定が意外と高くついて原価5000円。グランドカバーのモチヅキ君が欲しいというので15000円で売りつけようとしたら自転車に乗って行っちゃった。2011年までにはマストにUHFのアンテナも取り付けて地デジも見れるドラムにしたい

DSCF0696.jpg
DSCF0694.jpg
DSCF0711.jpg

今そこにある音楽を見つけることは意外としんどい。
当たり前のことが抽象化しすぎてシャーマニズムにもなりエンターテイメントにもなり、
アーティストはアーティスト然として、いよいよ垣根が高くなるところを、フラットに取り戻す。
平均化する、ということではない。
そこにあるもの、そこにいる人々、その振動が音楽そのものだ。
出演者、お客さん、裏方、どいつもこいつもぶるぶる鳴ってるサイコーな連中で
音楽が世界との関係を取り戻す運動だということを改めて思い出させてくれるイベントでした。
そして、もう少し酒を控えようと思いました。

DSCF0727.jpg
groundcover. 記憶はないんですが写真から察するにサイコーだったはずです

DSCF0666.jpg
マサラワーラー?マサワ?とにかくマサラ的な何かです
カレー食ったの覚えてる

DSCF0667.jpg
午前の段階でイッてる

DSCF0659.jpg
STEINERもありがとうございました!ライブとんがっててかっこよかった

(カネシマ)
  1. 2009/09/24(木) 01:53:53|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

怒涛の3連チャン!

秋の夜長を皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ふくろは9月19日六本木super deluxeを皮切りにライブ3連チャンです!

以下スケジュールです。

9月19日(土)六本木super deluxe

Slobodan Picnic

9月20日(日)東京大学 駒場キャンパス

tokyo boredom#3

9月21日(月祝)高円寺20000volt

steiner

初日はおしゃれな街で場違いに酔いつぶれ、2日目は東大生のフリして酔いつぶれ、
最終的には高円寺の藻屑と化す、といった寸法です。
この3ライブ、今までに無いくらい対バンが素晴らしいです!
伝説の生き証人となれますよ。
(全部来た方には熱い投げキッスと3重跳びをプレゼントします)

(千早)
  1. 2009/09/09(水) 08:45:36|
  2. PAST LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Search in Blog

CATEGORY

PROFILE

ふくろ

Author:ふくろ
1997年結成、東京を中心に活動

Gt 金島 Gt 千早 Ba 新間 Dr 門田

2nd album
"tetra axis"

2011.11.16 / MMMCD-001
Man Machine Manufacture

1st album
"逃走線 -tousousen-"
jktS
2008.09.17 / XQEK-1002
fantome records

"ふくろ" MySpace
"fukuro β" MySpace

[mail]
fukuroate@gmail.com
チケットのご予約・ブッキング・その他お問い合わせはこちらまでお願いします

ARCHIVES

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する