ふくろ fukuro

バンド「ふくろ」の公式サイトです。

名古屋と大阪に行ったこと(第二夜:大阪Bears~恋のギターケース~)

ツアー日記第二弾は遅すぎだよ。
ごめんね。


第二夜「難波Bears」


まず、大阪でのライブに際してひとつの出会いがあり、
しかしそれは実らなかったことをここに記す。
そしてこの日記を親愛なるサレンダー金島に捧ぐ。


ベース新間のポーズはいつもこんな感じだが、
正直なんでなのかは聞けない。
聞いたらば、きっと彼は傷つくし僕も傷つく。
きっとなんかあったんだ。
そんなバンドにはしたくない、この時そう思ったんだ。
グリコ


ライブ後、大阪の街へ繰り出した。
東京のとは少し違うもつ鍋がうまかったが写真はない。
そしてライブの写真もない。
「今夜はそっと呑ませておくれ。」
そんな哀愁をこの写真から感じ取ってほしい。
ひとつの恋が一瞬にして風化した瞬間だった。
不夜城へ


いつもの集合写真。
やはり千早のポーズが気になるが聞けない。
みんなそれぞれ文化があるんだ。
すべてを忘れられている図。
もつ鍋集合



ライブの写真ないよ!
見に来ていただいたお客さん、巨人ゆえにデカイのおふたり、ベアーズの方々、
そしてにせんねもんだい!ありがとう!
今度は大阪リベンジなのらー

そういえばこの前篠原ともえを見ましたがかわいかったです。
なんかもうふつうにかわいい感じで面白くもなんともないのですが、良かったです!
そして京都出身の友人(男)が昔シノラーだったことを聞いて、
理性的に引いたことを思い出しました。
あれは本当に理性的だったと思います。
ちゃんと笑いに転化させてたのです。

そいつとは最近会ってませんが会いたいです。


高山


例の布
  1. 2008/05/22(木) 00:36:35|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Search in Blog

CATEGORY

PROFILE

ふくろ

Author:ふくろ
1997年結成、東京を中心に活動

Gt 金島 Gt 千早 Ba 新間 Dr 門田

2nd album
"tetra axis"

2011.11.16 / MMMCD-001
Man Machine Manufacture

1st album
"逃走線 -tousousen-"
jktS
2008.09.17 / XQEK-1002
fantome records

"ふくろ" MySpace
"fukuro β" MySpace

[mail]
fukuroate@gmail.com
チケットのご予約・ブッキング・その他お問い合わせはこちらまでお願いします

ARCHIVES

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する